2015年5月12日火曜日

な~んだ?


G.W.も1日除いてずっと仕事中。

相方は1日も休まずずっと仕事中。

ありがたいような

もうちょっと休みたいような・・・


で、仕事中の出来事。

相方から写メで送られてきたよ。






生コンを地面に施工した後に

トカゲが歩いたんだって~!

真ん中はしっぽの跡だ!

なんだかちょっと面白い。

もちろん消されちゃいましたけどね。(←当たり前)
 



 


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    あいかわらずお忙しそうですね。後でまとめてしっかりお休みしてくださ~い!!

    画像、どなたか縫合手術されたのかと思いましたが・・(笑)、場所柄消さないわけにはいかないんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      お久しぶりです。
      なんだかひきこもりでネタがないのです~(涙)
      なんか、ちょっとしたデザインみたいですよね!
      せっかくだけど場所柄ちょっとねぇ・・・

      削除