2015年2月2日月曜日

逆さなやつら

 ストライプヘッドピグミーゴビー


名前の通り頭だけシマシマ

あれ?

ストライプヘッドドワーフゴビー

だったり

レッドラインピグミーゴビー

だったりするのね?

いまいちよくわかってませんが

まぁいいか。


こっちはもはやあだ名しかないしね・・・

通称シマシマちゃん


頭はシマシマじゃないのね。

これは目の周りが白いけど

ここが黄色い子もいるらしい。



ブラックスポットドワーフゴビー



もう、ニチリンベニハゼってことでいいですか?

勝手に・・・


フォークテールドワーフゴビー


これは初めての出会いでしたが

オヨギベニハゼとかと比べてかなり大きいので驚きました。

多分体長が倍以上あると思う。


イエローヘッドピグミーゴビー


イレズミハゼsp


これがハウスリーフにいるんだもん。

すごいよね。


ピグミーパイプホース


逆さと言えば忘れちゃいけないよね・・・

しかし、こんだけ引くとどれが生物かわかんないね。

海の中で糸くずと戦っています。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿