2015年2月19日木曜日

とりとめのないラインナップ

今日は朝から美容院へ。

隣の席のお客さんも一緒になって

「男性が女性を褒めないからダメなんだ」

っていう主旨の話をしていたら

美容師さんが

「昔、アメリカで仕事をしていた時に

トムクルーズが奥さんを(現在は元奥様だわね。)必ず美容室に送ってきて

迎えに来た時には必ず

『きれいだ』って言っていたよ。

素敵だと思った。」

という話しをしてくれたんだけど

やっぱトムクルーズって凄いな!

って思う前に

トムクルーズやらニコールキッドマンやらが

普通に来店する店で仕事をしていたって事の方が

衝撃的だったわ!



ジャワダムゼル 幼魚


水深2m以浅

シュノーケラーも来るようなポイント。

サンゴがキレイでワイドも撮りたいようなポイント。


ヘッドストライプゴビー


違いの分かる人にしか紹介しないって言ってたけど

全然違うよね。

あ、サラサハゼとだよ。


フラッグテールダートゴビー 


すっごく頑張って寄った。

めちゃくちゃ透視度が悪くて残念。

まぁ、悪かったから寄れたっていうのもあるしな・・・

また、リベンジしたいが

我々のバリを訪れる季節はこのポイントは難しいらしい。


ハナヒゲウツボ 黄色



黄色は初めてだったので嬉しかった。

しかしよく動くし奥行きがある被写体でピントが難しいね。


オヤビッチャの卵


キレイ~♪

なんだけど

周りでは他の魚たちが食い荒らしていた・・・


なんだかわかりません。

テクスチャみたい・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿