2014年12月18日木曜日

ビーチの次は港

2本目は港でクサハゼ三昧。

港まで向かう車から海の様子を見ると

午前中より一段とざぶんざぶん・・・

どうしよう?

止めた方がいい?

っていう会話をしながら一応港に到着。

まぁ、とりあえず入ってみて中がうねうねだったら上がることにしよう!

と決めて海の中に入ってみると

なんとも穏やか

わぉ~!


でも冷たいから短めにってことで

クサハゼだけに絞って撮影開始。


最初のうちは見当たらなくて

ん?やっぱり海が荒れてるせい?

とか思いつつ探すといっぱいいたいた。

1人だから撮り放題。引込め放題。

撮っては引込め

振り向くと昇君が次を見つけている。

ウハウハ状態で撮影。

残念ながら飛んでる子は見つからなかった~

でも自分では一番寄れたから良しとしましょう。

背びれが破れとるね。


そして帰り際に見つけた

トラウツボ



口の中まで模様がついてる~!!

ってか、歯にも模様がついてる!!!

知らなかった~。



海に入ったのはこの2本だけ。

楽しかった~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿