2014年11月30日日曜日

上げ膳据え膳

朝4時半に家を出て

ピーカンのお天気だったのに

(いや、出かけたときはまだ星が出てたけどね)

3時前から雨がザーザー。

明日は雨が止むらしいけど

止むと風が吹くらしいので止まないでいてくれるといいな。

って、無理か。

まぁ、そんな時にしかいけないポイントもあるからそれはそれでね~♪


いつもなら晩御飯の支度とかしなくちゃいけないのに

今日はスケートのエキシビションとかを見ながらのんびりしている。

幸せ~。

それにやっぱり高知は暖かいね。

暖房がなくてちょうどいい。


今回はクウも一緒。

昨日突然

「パンパースの中でおしっこをしても不快じゃない」

って事に気付いたらしい。

今までは念のためおむつをしていても

散歩しないとトイレができなかったけど

(たまに漏らすけどね)

こんな雨の日はちょっと楽できるね。




0 件のコメント:

コメントを投稿