2014年11月12日水曜日

外出率up

懲りないやつが

またしてもやってくれたよ!

「晋」→「普」へ変更。

頭のちょんちょん(?)だけ追加で彫りに行かないと!

逆の間違いじゃなくて不幸中の幸いだね。


最近は現場でお墓に字を彫る仕事が多くて

相方一人だと大変なので

段取りだけでも手伝おうと出かけることが多くなった。

ずっと家の中にいるより楽しくていい。

お手伝いレベルなので気楽なもので

お弁当を持っていくのが楽しみだったりする。

その中でも特に嬉しいのが

可児方面に出かけた時に寄る道の駅「可児ッテ

ここには大好きなソーセージたちが売っているので

ウキウキだ~い♪


昨日も可児ッテ、明日も可児ッテな予定~。

(いや、毎回は買わんよ。さすがに)








2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。すっかり、石屋の奥さまですね~♪

    ところで、今場所なかなか面白いですよね。
    豊ノ島が調子いいのがうれし~♪(あの番付じゃあたりまえか・・?)

    返信削除
    返信
    1. SAYOさん
      石屋のおばはんですよ~。
      奥様だとエステとネイルサロンに入り浸る感じ・・・(←間違い)
      クウも一緒だからお散歩気分です。

      豊ノ島、いいですね!!
      「今日の一番」があったら豊ノ島って日が多い気がするわ~。
      ちょっとおなかで押されてみたい(笑)

      削除