2014年8月30日土曜日

前倒しで食欲の秋♪

きゅうりが1本98円(税別)

凄いな。

私は絶対食べないな。

安い肉なら100グラム食べられるわ・・・


昨日はおいしいソーセージたちをゲットしたので

生ベーコンのピザとなすとジャガイモとソーセージのチーズ焼き

冷蔵庫のお掃除のゴーヤチャンプル、おくらとみょうがの刻んだの

畑で採れた枝豆、焼きナス

そして野菜サラダ

ワイン1本。

(赤ワインに合わないから魚はあまり買わない。えへ)



いや、食べ過ぎでしょ!

食卓がいっぱい過ぎて思わず写真撮った。


そして、おいしいハムたちを買ってくると

かわいいハーブのブーケがもらえちゃうの。

部屋の中がなんとなくいい香り。

でも、思いついちゃったのは

・・・

フレッシュミントでモヒート呑めるじゃん♪


いや、ライムなかったから庭のカボスだけどさ・・・

まぁ、モヒート風?

又は和風モヒート?的な?

98円のきゅうり買えないくせに1500円のホワイトラムはためらわず買っちゃうっていう・・・

夜が楽しみだわん。
 



2 件のコメント:

  1. モヒート!私でも飲める!
    ピザ食べたいー
    今すぐ飛んでゆきたい

    いっぱい働いた人はいっぱい食べていいのよん♪

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      モヒート飲んで、ピザ食べて語りあいたいわね~♪

      削除