2013年1月25日金曜日

バリ島 ④

ちまちまとたくさん居て

しかも居場所がキレイだとテンションあがるね。

こう撮ればいいのか


やっぱりこうなのか 


答えがあるわけではないのでなおさら悩む。

名古屋出身としてはこのシャチホコ姿は是非撮りたいよね。

(でも、名古屋出身って言った時にさらに詳しい地名を聞かれたら

ぢつは名古屋周辺なので少々イタタマレナイ感じになっちゃいます)


ミカヅキコモンエビも

こんな感じで中層を漂っていることが多いけど


こんな所を見ることが出来たら一段と嬉しいよね。


(ちなみにエビがお魚をクリーニングしているところです。

詳しいことが知りたい人は是非自分で調べてください。

間違えると恥ずかしいので…)


こんな時はどっちなのかな?

エビを撮るか


クマノミを撮るか


やっぱりニモの方が画になるよね。

どっちかっていうと…

おなじイソギンチャクにいたんだけど

ガイドさんはクマノミの方ではなくエビの方を教えてくれました。

多分、ナデシコカクレエビだと思う…

(自信ないけど)
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿