2013年1月16日水曜日

バリ島 ①

家族の風邪はどうあがいてもウツルよね。

今月も半分が過ぎてしまった。

全く早いね。


年明け早々に四半世紀以上も付き合いのある友人から

大切な事を教わった。

「会いたい人には会っておこう。」

毎年のように年賀状に「今年こそは会いたいね」

なんて書きながら実際は

「会うことはないだろう」

って思ってたりするんだけどね。

多分お互いに。

今年は会っちゃおうと思います。

SNS(実はよく知らない)とかいろんなアイテムがありますが

敢えてアナログで会おうと思ってます。

もし、連絡がいったとしても化粧品のセールスでも政治的なお願いでもありませんので

是非怪しまずに会ってください♪


さて、年末のバリ旅行。

トビーの写真を何枚か…

結構頑張ったんだけど

出てくるのが薄暮状態の夕方で

シャッタースピードが遅くてブレブレ写真を量産してしまった。

次回は手抜きせず一眼で狙おう!

(水中用のハウジングから出すのが面倒だったので今回は全て安物のコンデジ)



桟橋に夕焼けを見に行く前のタイミングで毎日狙いました


黄昏


 お、落ちる~(ムナビレがかわいい)


チュッ

 ふぅ~


 いい湯だな♪


実際の状況とコメントは異なります。

ご了承くださいませ…。
 
 

3 件のコメント:

  1. トビー!愛すべきトビー。
    かわいすぎだよぉヽ(;▽;)ノなごむ~

    デジタルのおかげで全く海には縁のないこんな
    一主婦ですらかわいい海の生きものにお目にかかれるわけですが、元来私もアナログ大好きデス。
    どうかまたアナログ世界で会えますようにー。

    返信削除
  2. ぬかみそさん

    トビー、撮るのも楽しかったよ~♪
    また次回も狙うぜぃ!

    今年もアナログで会いましょ~!
    やっぱ、会ってどうでもいいこと話すのが一番楽しいわよね。

    返信削除
  3. もうもう本当に「チュッ」ってなんなん⁈ヽ(;▽;)ノ
    身悶える~…
    トビー好きなの覚えててくれて、ありがと。
    また会おうぜい!

    返信削除