2012年11月28日水曜日

今年もあと少し

バケツの氷がお昼ごろにようやく溶けた。

あぁ、寒い寒い。


1日がそして1年がやたら早く過ぎていくのは

10歳の頃の1年間は人生の1/10だったのが

40歳になると人生の1/40だからなのでしょうか?


忙しいような忙しくないような毎日を送っています。

というのも

仕事は忙しくないので

今年は早くも来年用のカレンダーができあがりました。

せっかくなので届くまでのお楽しみってことでぼかしちゃいました。



今年は1月のパラオに始まって

5月の柏島、6月のバリ、9月の柏島と楽しい海がいっぱいでした。



そして、暇なので

こんなものも作ってみました。

チェックの模様を合わせるのに苦労しました。



そんなわけで暇つぶしに忙しくしてました。

寒い日はお家に引きこもるのが一番。

次は何作ろうか…

 
どうせなら早めの大掃除とかすればいいのに…

(絶対ないけど)

  

2 件のコメント:

  1. ぬかみそさん2012年12月4日 12:08

    すごーい!!ステキ!
    チェックの柄なんて揃えたことないわ~
    ひたすら尊敬…

    12月だね。やれることからやんないとお正月来ちゃうよね。でも掃除なんてしなくても正月は来るべ。
    いやいや、お互いがんばろ…

    返信削除
  2. ぬかみそさん

    いや~。それほどでもぉ~。
    (でも褒められて伸びるタイプだからまた褒めてね♪)
    柄が大きいと布が余分に必要になるので要注意です。

    そうだよね。大掃除とお正月は別だよね。
    何もこんなに寒い時期にしなくてもいいわよね…


    返信削除