2010年10月13日水曜日

土佐といえば

カツオのたたき。

いつもはあまり食べないのですが、

なぜか今年はこの旅行中に何度もたべました。

カツオのタタキ定食とかがある度に

ショップに着くまでに3回は食べました。

やっぱり海が近いと魚が違う!

うまい!

過去に一度だけ恵那でカツオのタタキを購入したことがあるのですが、

本当にマズかった!

それ以来、刺身は高知とパラオで食べることにしています。


そして、k'sさんのある日の夕食の宴。

オーナー自ら調理してくださいました。


土佐だけに龍馬!


でも、ノンアルコールなので本当はこっち!


そしたら、今まで食べたのはなんだったの?

って、うまさ!

本当にたくさん食べました!!


聞いてみたら近くの街(っていっても30分とかかかりますよ)でいいのがなかったので

わざわざ遠くまで出かけてくださったようです。

本当に素敵過ぎます。

おもてなしの気持ち、

心からダイビングを楽しんでいるスタッフさん

海も最高ですが、やっぱり人も大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿