2008年7月24日木曜日

これは何?


撮影地 越前
水深   2mぐらい

この類のものは全くわかりません。
そこにいたので撮ってみました。

「そこに山があるから登る」
っていうのと響きが似てますが、レベルは違います。
はい。

ミドリガイとかの仲間でしょうか?
ナメクジですか?
別に珍しいものとかでもないと思いますが、単に知識がないので特定できません。
これがハゼだったら、もうちょっと頑張って調べているかもしれませんけどね・・・。

誰か知ってる人、教えてください。

前にダイビングショップのスタッフの方がお二人で
「わかんないと調べもしないですぐに聞いてくる人がいるんだよね~」
「そうそう。ちょっとは調べてから聞いて欲しいもんだわ~」
って言ってるのを聞いたことがあります。
その通りだと思います。

でも、誰か教えてくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿