2008年7月21日月曜日

南越前ダイビングパーク 2

クツワハゼ 撮影地 越前

このハゼは本当にどこにでもいました。
あまりに普通すぎてログに書いたこともなければ、写真を撮ったことも、ガイドさんがスレートに書くこともないであろうハゼです。
(ちょっと言いすぎでしょうか?)

先週に引き続き南越前ダイビングパークさんへお邪魔してきました。
先週の水温24度に比べ2度ほど上がって26度でした。
この2度は大きいです。
あまり寒さを感じませんでした。
今回は、元はバイク仲間で偶然にもダイビングを始めていた友人のKさんと、その友人のFさんと4人で潜ってきました。
Fさんはファンダイブ4本目。
しかも3本目は去年だというのに他の3人は自分のことに夢中。
水深が平均4m程度の浅い海で、普通に中性浮力をとっていました。
恐るべし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿