2016年3月8日火曜日

黒いのは苦手

昨日は昔勤めていた会社の友と久しぶりに会った。

昼飲みは最高だよね♪

お店の人に「月曜日のお昼から飲み会ですか?」

って微妙にひかれたけどね。

周りのお客さんは普通にランチしていて誰一人お酒なんて飲んでなかったしな。

それにしても名古屋で昼から飲もうと思うとほんとにお店がないわ…

東京やら大阪ならいっぱい見つかるのにな~。



フグのちびっこ

正面顔はとてもかわいい~♪



 ブラックシュリンプゴビー

写真だと模様もあるけど

目で見てる時は真っ黒に見えた。



通称クロクマ

クマドリカエルアンコウ(黒)

これ、めちゃめちゃ見たかったやつ!

でもね、ちと大きいのよね。

多分5cmぐらいはあったんじゃないかな。

なので嬉しさはかなり小さい・・・



それにしても黒い魚は撮り辛い。

なんとなく闘魂沸きませぬ。

なので今日の写真は全部D800ざんす。



0 件のコメント:

コメントを投稿