2016年3月1日火曜日

完璧すぎるのも困るのだよ

イソコンペイトウガニ

完璧すぎる擬態で写真を撮っても

・・・

ねぇ?

ってか写真撮ってる時もどこにいるかわかってませんから。

指差されたら一応撮るけど見えてないっていう。

さてどこでしょう?


じゃぁヒント

青い丸の中。

ほら、そこまで言われてもわかんないものはわかんない。



で答えを出してもわかんないっていう・・・

せめてどこにいるかわかって写真を撮っていれば

もうちょっと撮りようもあるのにね~。

てきと~にパシャって撮って偶然ピントがキテタやつ。



こっちも凄い。

イッポンテグリ

背びれが背景と完全に同化しているわ!

ひどい写真だけどあんまり凄いから載せちゃうわ!


こっちは2年ぐらい前に撮った失敗写真。

背びれが全然違う~!




0 件のコメント:

コメントを投稿