2016年3月15日火曜日

サクッと

海の中でヘリが爆笑していた。

スレートに「お金、お金」とか書いて…

2000ルピア札が何故か海の中に!

日本円にして20円程度なので誰も拾わなかったんだろうねぇ。



ガイドのコマン君、軽い感じでサクッと

ミラクルトリプルフィン

とか教えてくれるからいつもの地味なやつ探してたら

こんなにきれいな赤色でした。

ヘビギンポって思うと大きいと思うかもしれないけど

せいぜい15㎜ぐらいの個体なので指差されても

どんな生物かわかっていないとごみにしか見えないんだよね。



そして、こっちはリックがサクッと…

ブリーフィングの時に「このポイントで見れる魚

レイドシュリンプゴビー」

って普通に紹介するんだもん。

は?

ほんとに?

ってなったよ。

ただ後ろがつかえていたので

全然粘れなかった。

次はじっくりやりたいなぁ~

多分深さは20mそこそこだったので時間はたっぷりあるよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿