2012年2月2日木曜日

ぎゃふん!

玄関を飾る素敵な写真達



いつもお世話になっているスクーバハウスK’sさんから新築のお祝いに

贈っていただきました~♪

ホントにありがとうございます。


正直なところ山の絵よりもずっと興奮するわけで

我が家で一番目立つところに飾らせていただきました。


ちなみに写真の上にある木彫りはイタボリといってパラオで作ってもらいました。

AQUAMAILと入っていて特注なので

必要ないのに自慢げに敢えて写しておきました~。


で、何がぎゃふん?

いや、この写真達、A3プリントなんです。

被写体は2cm~大きいものでも多分10cmぐらい。

それをA3ですよ。

で、

ぎゃふん!


いつかはA3に延ばせる写真を撮れる日がくるといいな・・・。

1 件のコメント:

  1. パラオ編、詳細な日記に目を通させてもらいました。滝も一度は見てみたいです。

    新築の写真達、どんなにすごいのか気になります。とっても見事なんでしょうね(^_^)v

    柏島、やはり行かねば?

    ちょっと気になるお店はpolepole dive
    三保のアイアンさんら加盟のガイド会のメンバーさんのお店ですが
    初、県外ダイブの1番手はどこになるのかです。

    返信削除