2011年5月30日月曜日

待っててね!シロ♪


阿嘉島の港ではシロ(の像)がお迎えしてくれます。

かなり古い映画なので知っている人も減ってきたと思うけど

マリリンに逢いたい』という映画の主人公です。


さて、阿嘉島へ荷物の発送が終わった。

国内旅行なら荷物を宅配便で送ってしまえば

手ぶらで出かけられるので楽々ですね~。

でも、フィリピンのあたりに低気圧が生まれてます。

阿嘉島へ行けたのは荷物だけだった。ってことにならないように願いたいです。

まぁそれもこの時期にでかけるならば当然リスクとして考えてはありますが・・・。

でも・・・。

行けるといいな。
 

その後・・・

郵便局から電話があった。

「ボンベは入っていないか?」って・・・。

ダイバーだったら思いもしない事を思いつくもんなんですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿