2011年5月21日土曜日

お告げ

朝一番でお告げがありました。

「阿嘉島の比嘉さんに会いに行く夢を見た」


ダイビングベルさんがGWに慶留間島へ行った話しをしたのが効いたかな(笑)



『阿嘉島の比嘉さんに会いに行く夢を見た』

これは単なる夢の話ではなく、私には

『阿嘉島の比嘉さんに会いに行くよ』に聞こえちゃってます。


そんなわけで、朝から

飛行機の空きを調べ

クイーンざまみの空きを調べ

(あれ!ドッグ入りしちゃってるじゃん)

前泊、後泊のホテルを探し

クイーンざまみがドッグから出てくる日に合わせて

飛行機を予約して

クイーンざまみを予約して

前泊、後泊のホテルを予約して

阿嘉島の比嘉さんに予約を取り

妹にクウを預かってもらう段取りをして


6月3日の夕方から阿嘉島へ出かけることになりました♪


4年ぶりの阿嘉島は出かけるというよりも帰ると表現したくなる島。

一気に、楽しみができました~♪


橋をはさんで左側が阿嘉島、右側に小さく写っているのは慶留間島です。

2 件のコメント:

  1. いいですねぇ!
    「お告げ」
    僕はやはり夏の休み(超未定ですが
    7月23~31日の間)しか動けそうになく・・・

    ただ、今日久々に大阪の友人と電話で話ていて、嫁さんが和歌山県の田辺なので

    Bellも消防学校があるし鈴木さんも忙しいらしいのでいっそ和歌山でも
    潜りに行ってみようかと
    それこそ今日ひらめきました。

    実際どうなるかわかりませんが、お願いさせていただいた物で
    本州最北端のサンゴでも撮ってこようかなと
    ・・・
    そして帰りは大阪でその友人の店で洋食を!
    なんて
    たーだ俄然未定ですが(^^ゞ

    返信削除
  2. キム猿さん

    いいじゃないですか~!
    せっかくワイドポートも買った事だしきれいな海で・・・。
    いや、私達はきれいな海でもマクロしかしませんが・・・。
    なんせ、小っちゃいもの倶楽部なので(笑)

    返信削除