2009年7月10日金曜日

大人のおもちゃ

もしも「大人のおもちゃ」で検索してきた人がいたならば、ご期待に沿えず申し訳ない。

我々にとってのおもちゃはこれ↓

水中カメラ。
ちょっと高価なおもちゃです。
飽きないおもちゃですが、時代とともバージョンアップしていきます。

アナログの方が良い写真が撮れるのかもしれませんが、何しろ撮影枚数が限られてしまう。
しかもフィルムって高い。ベルビア買って、現像もして・・・
そんなわけで、いつの間にかカメラもデジタルへ完全移行なのです。

で、邪魔なカメラやハウジングを処分してしまおう!と思っている所。
しかしなかなか進まない。
ウン十万円とかしたものが5千円とかって言われちゃうとナカナカねぇ~。

さて!去年アンティスへ遊びに行って注文した品がやっと届きました。
ブログで探してみたら11月だった。
ん~。急がないとはいったけど、これほどかかるとは!

20日に三保で進水式です。
って、お天気はどうなのかな?
 
 
 

0 件のコメント: