2008年10月19日日曜日

ツトメザキ

コケギンポ属の一種





このギンポ達は安全停止中に見ることができました。

安全停止でも退屈しないというのはとても嬉しいしお得な感じがします。

ただ、すごく浅場でかなりうねっていたので撮影はなかなか大変でしたが・・・。

他には、というよりメインは

スジクロユリハゼ

でしたが一眼を持ったバディは

「深いの嫌」

って理由で上で待ってました・・・。

なので写真はありません。

他には

ミヤケテグリ

ネッタイミノカサゴ

ハナヒゲウツボ(yg.)

(写真をUPしてみましたが、ひどい出来だったので削除。)
などを見ました。
撮影地 柏島











0 件のコメント:

コメントを投稿