2008年10月13日月曜日

センジハマ

ヒメニラミベニハゼ 撮影地 柏島

撮りやすいところにいてくれました。

が、後姿っていうのがちょっと残念です。

他には

パンダダルマハゼ

フタイロサンゴハゼ

ヒレナガネジリンボウ

などを見ました。


今回の柏島で是非見たいと思っていたのが

キツネメネジリンボウ

ほとんど柏島の固有種といってもいいような・・・。

いろいろなポイントで探しましたが見つけられませんでした。

このセンジハマでもお留守でした。

たまたまタイミングが悪かったのでしょう・・・。

残念です。
去年撮った写真がこんなトホホなものだったので是非リベンジと思ったのですが。

来年に持越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿