2015年3月24日火曜日

無事で良かった!

いきなり空が暗くなってきたと思ったら

雪が降り出した~。

寒いわけだ・・・

暖かくなった後に突然くる寒い日はツライな。



昨日の夕方

「ドンッ」

って外で聞こえたんだ。

え?

何?

って思ったけど外で変わった様子はなかったし

それっきり音もしなかったから

忘れてたんだけど

30分ぐらいしたら

なんだか家の前が騒がしい

ちょっと外に出てみたら

レスキューの車やパトカーがうちの前に来て

ざわざわし始めたの。

???

野次馬も集まり始めてたし・・・

なんと家の前の川に車が落ちてた。

結構高いよ。

多分3mぐらい?

深すぎて車がすっかり隠れていて見えなかったんだな・・・


車は天井が下向きに落ちてる。

中の人が助け出されるまでに

1時間以上かかったよ。

川の水でずぶぬれだし

声をかけても返事がないって

心配してたら

少し後に家族の方が謝りに見えて

無事だということがわかった。

あぁ、ほっとした~。


今朝、車が引き上げられていたけど

運転席の後ろの部分は完全につぶれてしまっていた。

ん~、安全運転に心がけなくちゃな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿