2014年3月20日木曜日

あぁ、やっぱりか。

琴欧州が引退だって!

薄々気付いてはいたんだけど

負け越しが決まった時に引退するかと思ったらしなかったから

もうちょっと頑張るのかと思ったけど

今回の休場が決め手になってしまったってことだね。

悲しくなるくらい穏やかな顔で相撲を取っているんだもの。

闘志はどこかに置いてきちゃったんだね。

いい人過ぎて格闘技に向いていなかった印象だから

まぁ、仕方ないかな。

応援してたんだけどなぁ・・・

お疲れ様。カロヤン(←あ、これ本名ね)


日本国籍取って親方になるってことだからそれはそれで楽しみ♪



4 件のコメント:

  1. まさかまさかの相撲ネタ!
    引き出し多いねー ^ ^

    もしや友達?

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      と、友達になりた~い!
      安藤君とか呼んじゃって?(←あ、これ本名ね。安藤カロヤン)
      いや~ん♪
      (↑ 妄想中)

      削除
  2. いやぁ~ここにも相撲LOVE仲間が!(笑)
    栃王山はがんばってますが、豊ノ島は後半失速気味・・。
    遠藤の活躍に期待のわが家です♪
    引退会見は思わずもらい泣きしそうでしたね。

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま~

      今場所は見どころたっぷりですよね♪
      遠藤は文句なしにかわいいし・・・
      昨日白鵬が負けたおかげ(?)で鶴竜の綱取りも面白くなってきたか!
      豊ノ島、勝越豆腐にならず・・・。(でも小結だからしかたないよね)
      って話を秋場所でビール付でするのが楽しみです♪

      削除