2013年11月28日木曜日

こんなこともあるんだね

今日の恵那はヒョウが降ったり止んだりの寒い一日。

まだ師走じゃないっていうのに

なかなかの忙しさ。

そして今日は主に外作業。

さぶぅ。


で、何があったかっていうと

お客さんの家に出かけた相棒が帰ってきていきなり

「子供の頃に行った事のある家だった。」

「親戚の○○おじさんが昔住んでた所」

だって!

もう親戚は亡くなっていて

売りに出ていたその家を

随分前にそのお客さんが買い取ったんだって~。

へぇ~。

そんな偶然あるんだねぇ…


しかもその家に行ったのは小学校低学年の頃だったとか。

いや、そんな昔の事よく覚えてるね…感心。

 

2 件のコメント:

  1. すごい!
    一瞬にして小さい時にタイムスリップされたんだね〜

    それにしても寒くなりましたな。
    この間まで猛暑だったのにね。
    タイムスリップしてるんちゃうか?

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん

      すごいよね!びっくりだよ。
      しかも近所とかじゃなくて車で30分以上行った所。
      覚えてることも凄いけど、この偶然はもの凄い!

      ところで今年のこの辺りの最低気温は-3℃。
      今朝は0℃だったけど、「意外と冷えてない!」
      って思えるの。
      人間の適応力ってすごいな。

      削除