2013年7月19日金曜日

恒例の名古屋場所へ

今年も行ってまいりました~♪

そして、いつもは飲食はもちろん写真撮影も禁止の席に座っていましたが

今年は通常の桝席だったので

わか竹さんのお弁当付で観戦しました。


からあげやエビフライ、枝豆に酢の物や焼売と色々なものをちょっとずつ

お酒のつまみにいいよね!って感じで詰めあわされていました。


せっかくなのでカメラも持っていきましたよ。一応。


早めに出かけて大砂嵐の一番から観戦。

(これトリミングしてません。300ミリの単一焦点。恐るべし。手振れがすごいけど)

さすがにテレビでかなり取り上げられているので人気が高い。声援とびまくり。



私のコンデジだとズームにしてもこんな感じ。

千代大龍の化粧まわし、キン肉マンでしたよ~。


白鵬はどのタイミングで写真を撮ってもカッコいいのね。

なんだろうね。この貫禄。




で、近くの席にいた有名人と思われる人たち。

横に十数名、チームで観戦に来てたようです。

私、誰だか存じ上げませんが

周りのお客さんが次々とこの方のもとを訪れて一緒に写真を撮ってらしたので

きっと有名人。

(私としましては視界を遮られてかなり邪魔でしたが…)

そして、相撲観戦中なのに迷惑だろうにちゃんと皆さんのリクエストに応えて

一緒に写真を撮らせてあげていて

「偉い!」

って思いました。


(今、ちょっと調べてみたらアーセナルというサッカーチームの方々だったようです)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿