2013年4月1日月曜日

日帰り温泉へ三谷温泉まで行ってきたけど

カメラは持って行ったんだけど

電池切れ

くぅぅ…

んなわけで

蒲郡の満開の桜も

オーシャンビューの部屋からの海の景色も

何にもございません。


昭和の温泉宿(あ、これは勝手に私が書いただけね) 三谷温泉 松風園

日帰り温泉 お部屋でお食事付

に両親と妹とその子供たちと一緒にお出かけしてきました。


広々とした海が見渡せるお部屋で

大勢で食事をして

お昼からビールも飲んで♪

女3人、お風呂でおしゃべりして

いやぁ~極楽、極楽な日曜日でした。


蒲郡の桜は見頃+1日ぐらい?

とってもキレイでした。


そして、今朝の恵那の気温は3℃

霜が…

ギャップがすごいわ。

早く恵那にも春よ来い!だなぁ。







2 件のコメント:

  1. うんうん、わかるよ。
    結婚してから特に実家&実家の家族大好き。
    極楽極楽。

    蒲郡かあ…いい響きだ。
    やっぱり私のホームは愛知だね!
    ここはアウェイだわさ。

    3℃ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
    テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、
    早く春になーれ!るるるるる~

    返信削除
  2. ぬかみそさん

    蒲郡、近いからいいねぇ~
    でも想像以上にひなびてるわよぉ。

    でも、どこへ行くかより誰と行くかだよね♪
    やっぱり。

    返信削除