2010年12月12日日曜日

クリスマス会?忘年会?

静岡のダイビングベルさんのクリスマス会(というかどちらかというと忘年会の雰囲気?)へ行ってきました~。

18:45からの1次会を前にお友達のnacoちゃんと0次会スタート~♪

0次会→1次会→2次会の頃にはかなりいい感じにご機嫌でした。

あれは確か2次会だったね。

約束通りイルカではなくトドを公開。


そして、ちょっと後悔。

・・・。

ま、とにかくよく食べ、よくしゃべり、楽しい時間を過ごし

ホテルに帰ると

あれ?

いつのまにここに?

絶対に切れない(笑)例のやつがくくられていた!
 
 

2 件のコメント:

  1. いやぁホントに楽しかったね!
    毎回、おでんと黒はんぺんのもてなしで芸がないですが((笑))
    懲りずにまたどうぞ~^^/

    返信削除
  2. ナコさん
    コメントありがと~。
    黒はんぺんは大好きなので全く懲りていませんよ(笑)
    ともあれ食べ物の内容よりも出会えて笑いあえるのが一番ですね!!

    返信削除