2008年11月29日土曜日

anthis

anthisへ行ってきました!

岡崎方面に用事があったので、ついでにお邪魔してきました。

水中撮影機材としては「世界のアンティス」だと思いますが、

意外とひっそりと住宅街の中にありました。

anthisとだけ書かれた看板が出ていますが、

ご近所の方々もここがそんなにすごい会社だとは

思ってもいないんだろうな~。

店舗ではないので、ほとんどの方が何をする会社なのかも知らないのでは・・・?


あいにく社長は不在でしたが、スタッフの方に説明を受けながら

いろいろ触らせてもらってきました。

ファインダーだけでも「マルチ」と「ノーマル」とに分かれています。

他にもファインダーに取り付けるパーツだけでもいくつか試させてもらいました。

でも、その違いは実際に比べてみないとわかりにくいと思います。

実際に購入されている方々はどうしているんだろう?

どこで買う?

買う人の中で実際に触ってから買うことの出来る人はどれほどいるんだろう?

決して安い買い物じゃないのに・・・。

webページには英語のページすらありませんが、

世界中の方々はどうやって調べたりしているんでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿