2008年8月12日火曜日

しつこいようですが

撮影地 三保

しつこいようですがサビハゼ。
コンデジの写真ですので、これといって工夫も何もありませんが前回と透明度の違いがわかるかなぁと思って載せてみました。

それよりも!!!
初めて観ました。
「サクラダイ」
この海を潜っている人たちには普通過ぎて紹介することもないかもしれませんが。
はじめてみました。
突然、普通に現れたのでかなり興奮しました。
観てみたい魚のひとつでしたが、もっと深いところにいるのかと思っていました。

では、なぜサクラダイの写真じゃないかというと
コンデジで動き回る魚はうまく撮れなかった。
イチデジは3倍テレコンでガカクに収まりきらなかった。

ま、そういうことです。
それに水温22度だし・・・。
5mに戻ってきたらバディはスレートに温泉マーク書いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿