2016年1月6日水曜日

とっくに明けました

あけましておめでとうございます。

とか書くならせめて三が日だよな。

いつのまに6日になってる。

今年も恒例のバリ島サリダイブで遊んでいる。

ごはんを食べて海に潜ってごはんを食べて海に潜っておやつを・・・

という生活をいつの間にか3日もしてた。

昨日の夜は月下美人が咲いたよ!

これは夕方6時半ぐらい。



そしてこれが夜の12時ぐらい。



例年は夜の8時ぐらいに咲くことが多いらしくて食事をしながら楽しみにしていたのだけれど

ちっとも咲かないのでサリダイブの方のサトミさんが黒糖焼酎を持ってきてくれて

花見酒というか花待酒で盛り上がってしまった。

最初はロックで、途中で氷もなくなっていつのまにかストレートで・・・

まだ満開とはいかなかったが眠気に負けて11時前に寝てしまった。

それでもうちの相方は夜中の12時ぐらいに部屋を抜け出してこの写真を撮っていた。

あっぱれ!

これでも満開ではないけどかなりきれい~。

全部で4輪咲いた。そして今日は3輪咲くけど今日は早く寝て

明日の早朝セルフダイブに備えねば!

1本60分みっちりで1日4本潜るとなんだか強化合宿みたいだな・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿