2013年3月2日土曜日

急げ!まだ間に合う!

昨日は現場下見に山梨県まで同行してきました。

目的は、山梨県立美術館

ミレー展




なんと、70点ものミレーを一度に見ることができちゃいます!

開館以来初めてのことらしいです♪

しかも、常設展示の料金500円のままで!!!!!

(65才以上は無料!)

3/3までなので急いで~!

少なくとも昨日は全く混んでいなくてゆっくり鑑賞できましたよ。

同行した取引先の方を随分お待たせしちゃうほど…

(だって、興味ないみたいでどんどん歩いて行っちゃうんだもの)





その後恵那に戻って取引先の方と食事にでかけたわけですが

まぁ、酒癖が悪い悪い…

すっごいセクハラだし

からむし

うんざり~

せっかく美術館で素敵な時間を過ごしてきたのにぃ!

過去には勤め先の上司が太ももに手を置いてきた時には

地方の工場へ飛ばして差し上げたこともある私ですが

個人対個人だと訴えようもないし

取引先ともなると強くも反撃できないし

困ったものだねぇ~


山梨の仕事が取れなかったら、ほんと恨むよ!








2 件のコメント:

  1. うう、もう間に合わない~ヽ(;▽;)ノ
    バタ臭い西洋画はちょっと苦手なのですが、ミレーとかレンブラントとか薄暗い中に灯りが灯るかのような絵は好みでありんす。
    地方の美術館、侮れないんだよねー。豊田市美術館も今となっては通い詰めたいところです。
    あいつのこと、いきなり思いだしたわ!忌々しいわね。
    やだなあ、下品な取引先…
    ゴメン、このコメント欄、私信になっとる。


    返信削除
  2. ぬかみそさん
    大丈夫。東京ならそのうち観られるはず。

    あいつのことを思い出したけど、今日の私は「あいつは上品だった」と言えるわ~。
    まったく嫌になるわよねぇ。
    そして、全然覚えてないんだもの…とほ

    返信削除