2010年8月26日木曜日

ハウジングが届いた♪



アンティスさんからハウジングが届きました。

当初、D90を買う予定だったのですが

結局D300Sにいたしました。

2人して同じカメラで、レンズも105ミリ。

(レンズ自体は違うものですけどね)

腕の差が余計目立つ・・・。


でも、まだカメラは買ってません。

前回ハウジングが届くまでに半年かかったので

のんびりしていたら

在庫がありました。

しかもM5だっていうのに。

しかも塗装なしだっていうのに。

そんなに簡単に届いたら資金繰りが~。

・・・。



さてさて進水式はどこにしようか。

やっぱり柏島かな~。

ま、私のじゃないけど・・・。


あ、その前にカメラ買わなくちゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿