2010年6月10日木曜日

空港近くの駐車場

セントレア空港を使う時はいつもお世話になっている駐車場はここ

今までは、空港へスーツケースを宅配で送って電車で出かけていたのですが

最近ではすっかり車です。

車にはAQUAMAILのステッカー↓(こんなやつね)を貼ってあるのですが、



去年の夏にパラオで同じデザインの入ったTシャツを着ていたら

船の上でお客さんに

「このデザインのステッカーを貼ってある車を見たことありますよ」

って、声を掛けられました。

「それ、私の車です。市販品じゃありませんから~」

「ひょっとしてアロハパーキングですか?」

「そうそう~。安いから~」

って、仲良くなったりして・・・。

ちょっと思い出したので書いてみました。

恐らく誰もがお気づきでしょうが、完全なるネタ切れです。

ぷぷぷ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿