2009年5月21日木曜日

ガス欠中・・・


写真はなんら関係ございません。


ガス欠っていうと普通は車のガソリンとかなんでしょうけど

本当にガス欠です。

都会の方にはお分かりにならないでしょうが

私達の住む恵那市ではプロパンガスが一般的。

基本的にはガス屋さんが定期的にガスの残量をチェックしてタンクを交換してくれます。

が、昨日の夜にお風呂に入ろうとしたらガス欠になってしまいました。

この時、21時。

ガス屋さんに電話したら

「あ!忘れてた」

おいっ!!!

とはいっても夜の21時に配達はちょっと酷。

お風呂は諦めて

「明日でいいから配達よろしくね!」

とお願いしました。

そんな時って、普通に考えて朝一で配達しません?

いや、未だにガス欠中ですけど・・・。 (15時です)

これって電話したら

「あ!忘れてた」

って言うんだろうね~。

はぁ~。

そりゃ、アニラオだったらお湯が出ないなんて当たり前ですけどね。

日本にいるからにはお湯が出ないのは辛いっすねぇ~。

それに晩御飯は・・・。


ショウヘイちゃ~ん!(って、50過ぎのおじさんですけど)

早く配達してね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿