2008年4月18日金曜日

サザンクルーズ号2

朝食です。
写真は目玉焼きとベーコン。
他にはトーストやパンケーキやおかゆもありました。
他にもあったはずですが、パンケーキばっかり食べていたので記憶にありません。

同じく朝食風景です。
多分、170cm~180cmぐらいの方々です。
天井の高さがわかりますか?
今回のツアーで一番背の高かったSさんは天井まであと5cmぐらいだったように思います。
元は日本の船だったそうなので天井が低いのでしょうか?
それともこれぐらいが常識?
フィリピン人のスタッフも特に問題ないようでしたけど、欧米の方だと結構困りそう。



バーとでもいうんでしょうか?
いつもここでビールをもらっていました。
3日目の台風で天井にかかっているグラスは落ちて割れたそうです。
そりゃあもう、歩くのも座っているのも大変な揺れでしたから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿